人事評価クラウドに【IT導入補助金】活用!・・・・【喜働のココロ No.293】

今回ご紹介する補助金は、IT導入補助金です。
現在募集しているものは、2次公募で、締め切りが8月23日です。


そもそも「IT導入補助金」って、何?という方向けに簡単にご説明します。
飲食・宿泊・卸売・小売・建設・運輸・医療・介護・保育をはじめ、幅広い業 種の中小企業・小規模事業者の皆様が「生産性向上」に役立つITツールを購入 する際に、その経費の一部を国が補助する制度です。 
という内容のもので、パソコンやタブレットなどのハードウェアは対象とはなりません。

この補助金の対象ツールに、私が扱っている【人事評価クラウド】もはいっています。


社内の人事評価制度を適正に運用していく為に必要なシステムです。
上司・部下間の重要なコミュニケーション手段である『面談』とともに、定期的に運用支援していくために、このクラウド上で目標管理から評価、フィードバック等を行っていきます。
国内外2000社以上の人事評価制度の運用を支援している<あしたのチーム>だからこそのノウハウが集積されており、多種多様な企業実績があります。

既に人事評価制度を運用されている企業でも、エクセルでの管理から脱却して、クラウド管理していきませんか?
人事評価制度がない企業では、この機会に制度構築して運用を始めませんか?

あしたのチーム社がIT導入補助金の申請手続きをします。
当社までお気軽にお問い合せ下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】

ブラック企業の見きわめ方・・・・【喜働のココロ No.71】