2019年2月1日金曜日

1年を振り返ってみて・・・・【喜働のココロ No.228】

お蔭さまで開業して1年経過いたしました。
ちょうど1年前の今日、税務署に開業届を提出し、人生で最後の自分の仕事と決めて、気持ちを新たにしたことを覚えています。

経営者の集まるセミナーや経営塾、様々な勉強会などに足を運び、名刺のデザインを変えてみたり、ホームページを作ったり、お客様に手紙を出したり、セミナーを自主開催したりと、一歩先ゆく諸先輩社長の言葉や経験値を頼りとして進めてきました。


今日から2年目、まだまだこれからできることがあります。
目的は地域貢献、地元地域の発展です。

「人事評価制度コンサルタント」という新しい専門職が、「元気な社員が働く、元気な会社」作りを推進していきます。

覚悟を決めた、本気の社長との出会いを求めて邁進して参りますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自分の存在意義・・・・【喜働のココロ No.233】

少し前のブログ「宇宙の中の自分の役割」 https://kidou-consul.blogspot.com/2019/02/no229.html の続きです。 今の自分の存在意義、もう少し深く考えると「生きている意義」は何だろうと考えます。 まだ確信しているわけではな...