文字化に3日かかりました・・・・【喜働のココロ No.235】

この3日間、思いや考えを文字化することに費やしました。

個人的には「もっと早くできた」のではないかと、少し反省していますが、結果的にすっきりとまとまりました。

メモ用紙30枚、B4用紙8枚に、思いつくまま書き出していく作業でした。
途中煮詰まったときに参考にした「サイモンシネック」のYoutubeには、大変助けられました。

「WHY」「HOW」「WHAT」の順番に考えを整理していく。


次回はもっと早く出来るよう、普段から「メモ」ろうと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】