「KIDOU」で正解でした。・・・・【喜働のココロ No.236】

先日のブログで、文字化した内容です。

何となく起業した当時に、倫理法人会でも勉強していたこともあり、屋号にした
「KIDOUコンサルティング」ですが、改めて考えると良い名前にしていました。

KIDOU = キドウ = 喜働


以下、仕事に対する思いを文字化しました。

******************************************************
『喜んで働くことで、人は幸せになれる!』

「喜んで働く」ことが出来れば、すべての人は「幸せ」になれると信じています。
では、「喜んで働く」ためには、どうしたら良いのでしょう?
人が「喜んで働く」ためには、適切な働く環境として「正しい人事評価制度」が必要です。

「正しい人事評価制度」のもとで、すべての人は「喜んで働く」ことができ、幸せになり、そして企業が繁栄し、地域が発展し、日本は”もっと”豊かになります。

「正しい人事評価制度」を完備した会社が増えれば増えるほど、多くの働く人々が幸せになり、その地域も明るく活気づき、豊かになると信じています。

*******************************************************

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】