ホームページを少し変更しました・・・・【喜働のココロ No.242】

私の仕事について。

・社員としてお勤めの方、あなたのお給料はどういう基準で決まっていますか?
・アルバイト・パートとしてお勤めの方、あなたの時給はどういうことで、上がったり下がったりしますか?


私の仕事は、企業の業績を向上させるお手伝いです。
具体的には、業績向上に欠かすことの出来ない「人事評価制度の構築・導入・運用」をお手伝いしています。
「人事評価制度」と言うのは、お給料などの賃金を決める際に必要なルール・基準のことです。

「頑張っている人」も「そうでない人」もお給料に差がつかなければ、「頑張っている人」はだんだん頑張らなくなり、辞めてしまうかもしれません。


今日から当社のホームページに、「人事評価制度」を導入された企業様を紹介するページを増やしました。
https://www.jinjihyouka-kidou.com/%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1%E5%88%B6%E5%BA%A6-%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BC%81%E6%A5%AD-%E4%BA%8B%E4%BE%8B/
まだ12社ほどしか掲載できていませんが、これから少しづつ増やしていきます。
「あしたのチーム」の評価制度を導入している企業様は、全国で約2000社です。
富山県は20社ほどです。

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】