あの会社は2年前に導入していた!・・・・【喜働のココロ No.244】

私は「あしたのチーム」と言う会社の人事評価制度を扱っていますが、私が始める少し前から、その会社はあしたのチームの「人事評価制度」を導入していました。


トミソー様は、既に導入されて2年が経過しています。

導入したきっかけは、
「個人の頑張りが給与に反映されなく、社員のモチベーションに大きく影響していると感じたこと。」だそうです。

導入のきっかけは色々であっていいと思いますが、
それよりも重要なことは、『いつから始めるか?』と言うことです。

トミソー様の素晴らしいところは、「課題にすぐ対処」されたことです。
「働き方改革」などまだ決まっていない2年前に着手されていることに驚きます。


以下のURLより「導入事例/21~30人」にてご覧ください。
https://www.jinjihyouka-kidou.com/%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1%E5%88%B6%E5%BA%A6-%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BC%81%E6%A5%AD-%E4%BA%8B%E4%BE%8B/

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】