結婚の決め手!・・・・【喜働のココロ No.266】

南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井さんとの結婚会見がありました。

その中で蒼井さんの結婚の決め手について、次のような発言がありました。

山里さんの「仕事に対する姿勢」だそうです。
恐らく、山里さんが一生懸命に熱中して仕事をこなしている姿が輝いていたのではないかと思いました。
「わき目も振らず、ただそのことに集中している」、美しく輝いている瞬間だと思います。


多くの女性が結婚の意志を固めるとき、相手の人の『何か』に惹かれているはずです。
それは「容姿」であったり、「収入」であったり、「性格」出会ったりすると思います。

これは個人的な意見ですが、一番大切なのは「ビビビ婚」的なフィーリングではないかと思います。
このお二方も2ヶ月のスピード婚。
山里さんの仕事をしている姿に、蒼井さんが「ビッビッビッ」と何かを感じ取ったのでしょう!

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】