早朝の良いお話から・・・・【喜働のココロ No.272】

今朝は寝坊してしまいました。
4時半に目覚ましをセットしましたが、起きたら5時。


6時に魚津に行く予定でしたので、一瞬「行くの中止」と諦めかけましたが、思いとどまり即行準備して家を出ました。(これが良かった!)
そして、何とか間に合い、学びの時間スタートできました。

<今日の学び>
*行動は全て自分が決めている。
*運命、宿命、使命、天命、全て異なる意味がある。
*本田圭佑やイチロー、石川遼、錦織圭、みんな宇宙人だ。小学生のときの夢を実現!
*10代20代はかわいがられる人、30代40代は信頼される人、50代60代は尊敬される人、70代は人生を謳歌する人、にそれぞれなれ!
*打つ手は無限

今日の講師の先生の言葉はすごく響きました。
実績、実践が伴なっているから力強く響くのでしょう!

今朝寝坊しても、「行く」事を決めたのは自分ですけど、何か引き寄せられた感じがしています。

行動も出会いも『必然』だと感じます。

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】