才能診断の結果!・・・・【喜働のココロ No.274】

ある出版社のアプリで、「才能診断」がありました。

自分のことは、自分が一番分からないものだと思っていまして、こういうアプリに興味をそそられます。

質問4つにYES/NOで応えるだけ、というシンプルなものでした。
Q1.人に頼ることが苦手な方か?
Q2.何でも前向きに考えるほうか?
Q3.物事の細部にこだわるよりも、全体を捉えるほうが得意である。
Q4.よく考えてからでないと行動できない方か?

自分の答え
Q1⇒Yes
Q2⇒No
Q3⇒No
Q4⇒Yes

診断結果は、『抜け目ない軍師』とでました。


アドバイスは以下の通りでした。
このタイプのあなたはとにかく細部までよく気が付きます。完璧なプランニングが得意です。その論理的なプランを正しく他人に伝えられるようになることで、あなたのパフォーマンスにレバレッジがかかります。また、ときには失敗を恐れずにチャレンジするような行動も取ってみましょう。思いがけないものが手に入るかもしれません。

以前にも『軍師タイプ』と出ていたので、概ね当たっているのでしょう!
社長の片腕、参謀役、ヤリガイあります。

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】