「シルクサスペンション」ご存知ですか?・・・・【喜働のココロ No.263】

私もこの年齢になると、全くといって良い位に運動をすることがなくなりました。
今日は運動不足や健康維持されたい方、美しく在りたい方に、ちょっと宣伝です。


先日、大学つながりで知り合った後輩のところへ遊びに行った時に、「ハンモック」のような、布が天井からぶら下がっている光景を目にしました。


「何これ?」と聞くと、
「今、女性の間でブームになってきている運動器具。」だとのこと。
そうなんです、これが都会でウワサになっている【シルクサスペンション】でした。



この後輩、身体を健康にすることが好き過ぎて、富山市黒瀬北町でトレーニングスタジオを2年前に開いてしまったそうです。
当時アメリカで既にブームになっていたこの【シルクサスペンション】を早々に富山に導入、勉強もしてしっかりと資格も取得していました。


プライベートトレーニング(マンツーマン)が主体のようですが、少人数でのグループコースや家族コースもあるとのこと。
シルクサスペンション以外にも様々なトレーニングアイテムもあり、一人ひとりその日の体調に合わせて、トレーニングメニューを組み立ててくれるそうです。






RIZ●Pのような過酷なトレーニングではなく、本来人間の身体が持っている能力を再生させ心地よい所作・動作が出来る身体作りを目指しているそうです。
バキバキの筋肉ではなく、ダイエット目的でもない、”しなやかで美しい”身体作りです。

気になる方はスタジオへ直接お問い合せ下さい。
http://www.bmr-co.com/

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】