「鴨め~る」が届きました。・・・・【喜働のココロ No.197】

このブログをご覧いただいている方には、すでにご存知の『鴨頭嘉人』さん。
今日の午後、鴨頭さんのメルマガが届きました。


今日のメルマガは「号外」でした。

鴨頭さんは、ご自身の事を「炎の講演家!」と称されています。
確かに「熱い」お話しが、毎回続きます。

心の底から湧き出してくるような、魂のこもった言葉。
時に感情があふれ出し、泣きそうになりながらの言葉。
演台を叩くほど伝えようとする、情熱たっぷりの言葉。

個人的見解ですが、
「どんなに冷めている人でも、つい聞き入ってしまう、影響力MAX」
「1000人中999人が、絶対に気づかされる」(※1人位は寝ていると仮定。)
講演だと思います。

自分もこんな人になりたいと思いますが、まだまだ勉強・修業不足の身です。
自分の子供が、「こんな大人になりたい」と思える大人として、まだまだ成長します。

<補足>
Youtubeで「鴨頭嘉人」と検索すると、山のように動画が出てきます。
どの動画を見ても、はずれ無しです。メルマガも良いですよ!
http://kamogashira.com/kamomail/

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】