チョット恥ずかしい・・・・【喜働のココロ No.214】

リクルート社が発行している「アントレ」という独立・開業情報誌があるのですが、そのWEB版、「アントレnet」というサイトがあります。


その中であしたのチーム社の認定コンサルタントとしての先輩レポートに、お恥ずかしながら取材され掲載されました。
https://entrenet.jp/0000100945/senpai.html

開業してまだ1年弱ですが、他業種・多様な企業様の状況をお聞きすることができました。
一社一社の事例全てが私の経験値となり、事業の土台となっております。

●人材の採用力向上、離職率の低下、育成(若手・ベテラン・中間管理職)
●生産性の向上(短時間・高効率)
●企業業績の向上

多くの企業が抱えている課題は、『人材』に関わることがほとんどです。
働く人(=社員・従業員)が、ワクワクと楽しく喜んで、仕事に取り組める環境づくりに着手しませんか。
「人事評価制度」は環境づくりのための道具です。
「ワクワク・楽しく・喜んで」は人の感情です。
人の感情を、「人事評価制度」という道具でコントロールすることで、部下も上司も成長でき、生産性と業績の向上をもたらすのです。

これからも、『社員を”もっと”大切にしたい』『会社を良くしたい』と本気で考えている社長を全力で支援し、
北陸・富山で働く人の『幸福度』『給与水準』、企業の『業績向上率』が、日本一になるよう貢献して参ります。

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】