来年の手帳について・・・・【喜働のココロ No.168】

皆さんは来年の手帳、もう用意されましたか?


私は今迷っていて、まだ購入に至っていません。
今使っているのは今年初めて使ったもので、「セパレートダイアリー」という上下で分かれて書くタイプのものです。

その前の年は、高橋手帳の書店で販売しているリング式の手帳です。
実はこの高橋手帳のタイプは5年以上前から使用していたもので、シンプルにスケジュールを管理するにはもってこいの手帳でした。

来年の手帳について、今年使っていたものをもう1年使い込んで見ようか?それとも高橋手帳に戻ろうか?全く別の物を探してみるか? 悩んでいます。

今ではスマホでスケジュール管理している方も多くなったようですが、私は手書きの方がしっくりきます。
スケジュールとTODOリスト、行動のPDCAなどが網羅できれば良いと考えています。

いずれにしても、11月中旬までには準備して、来年の準備をはじめなくてはいけませんので、少し情報収集してみます。

コメント

このブログの人気の投稿

女性特有の労働問題がある(拡散希望)・・・・【喜働のココロ No.264】

単純な自分は幸せです・・・・【喜働のココロ No.144】

熱中していた時期・・・・【喜働のココロ No.154】